自由と痛みと何か

自由になるために書く備忘録

自由とは何か

どーもぽーです。

 
このブログは私が自由になるために書く備忘録です。
 
毎日、書き続けることで自由に近づいていけるのではないかと思います。

 

自由

 
それはなにか
 
現地点での私の自由の定義は
 
やりたいことをやっているかどうかです。
 
自分の本当にやりたいことをやれずにいるのは嫌です
 
私は好奇心が非常に強いです。
 
これまでいろいろなことに打ち込んできました。
 
しかし、まだ本当にやりたいことは見つかっていません。
 
それを見つけるまでは私は自由にはならないでしょう
 
みつけれないのかもしれません
 
それでもいいのです。
 
その時は
 
自由とは何かを探すのが私の自由だったのかもしれないのですから
 
こんな感じで文章の雰囲気が少し暗いですが
 
お付き合いください。
 
ちなみに今の私の自由のイメージはこんな感じですかね
 


Avicii - The Nights

 

一気にブログが明るくなります笑

 

これからこのイメージがどのように変わっていくのでしょうか

 

それではまた

 

ぽー