自由と痛みと何か

自由になるために書く備忘録

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自由になれない気持ち

どーもぽーです。 正月休みを一人で過ごしています。 最近は私が気づいたことがあります。 私はすごく寂しがりやです。 客観的にみて私は友達の多い方だとは思います。 学生時代はスポーツを多く経験し、友達にも恵まれました。 コミュニケーション能力も悪…

三日坊主にも届かず。。。

どーもぽーです 毎日書くと言ったのは あれは嘘です。 新年明けて二日で途絶えるとは でも自由にはなりたいので 新年明けてから毎日やってることがあります。 それは毎朝、毎晩自分に問いかけることです。 朝起きてこう問いかけます。 「もしあしたがこなけ…

自由とは何か

どーもぽーです。 このブログは私が自由になるために書く備忘録です。 毎日、書き続けることで自由に近づいていけるのではないかと思います。 自由 それはなにか 現地点での私の自由の定義は やりたいことをやっているかどうかです。 自分の本当にやりたいこ…

私、自由になります。

どうもぽーです。 初めての更新します。 このブログのテーマは自由です。 自由に生きてきたつもりの私が自由になるために書きます。 2015年が終わりました。 2015年までの自分は捨てました。 まだ、なにが私を自由にするかわかりません 毎日ここに自…